気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダラちゃんワイヤー編み編み

友人から別の友人へ ワイヤーで編みなおしして、エネルギー状態と伝えてくる事をお手紙にして新しいパートナーの元へと旅立ちます。 にしても、元のパートナーさんが綺麗に管理していた為、石が綺麗なまんまで正直びっくり!笑 みんな欲をそのまま石に念のよ…

エネルギーという波動が一番高いのは魂と繋がって生きて自分でエネルギー回してる人間だと思う。

色々スピグッツはあるけれど、パワーストーンやスプレーとか。 でも、一番エネルギー高いのはエネルギー循環を自分で出来てて波動ガンガン自分で上げて能力高めてる人間だと思う。 こないだグローバルに働いてめっちゃ稼いでるお友達に会ってそれを再確認し…

乳アレルギー。植物プロテイン飲んでくれないのでホットケーキに混ぜてみた。

さて、どーかなー? とりあえず美味しいって食べてくれてる! これから毎日これ

100g1000円の珈琲豆

をポイント貯まったからと頂いた(520円のものを2つでもわかったんだけどね) 自分じゃ絶対買わない。 とりあえず美味しく作れるクレバーコーヒー様買ったから 安心だけど。。 ドキドキするーー!!! よしお友達来たらみんなと飲もうとソワソワ。。。 1人分…

珈琲をお手軽にお店の様に淹れる

道具をゲット!!! その名もクレバーコーヒードリッパー 金沢市で有名な焙煎をしてる珈琲豆屋さんへ行き、珈琲豆買いについでに珈琲を上手く淹れれないと相談したら、これがいいよ!と 実演までしてくれて。。 帰宅し即作ってみると。。。 お店の味!!うま…

今日のチャネリング内容忘れないうちに

・エネルギーの階層を上げる ・自分のエネルギーを循環させる ・ハートを開くのは肉体と魂エネルギーを融合させて強力化させたあと!! 等々

2019年6月25日。今日は朝からエネルギー面白く、一気に上の自分と繋がれるエネルギーギンギンの日でした。

お友達も今日のエネルギー凄くてパワフル!と、報告しがてら忘れ物をとりに来てくれました。 もう1人仲良しのお友達が最近ガンガンまとうエネルギーが高くなってて羨ましいという話をしたところ、どういうところがそうなのかみえないからわからないと言われ…

昨夜の水引練習結果

編み方はネット検索で。 水引の編み方なのかは謎。 かなり怪しい。 最後の処理とかも。。。 本買うか迷う。。。うーむ。。。

水引練習。。ジュエリーのオーダー来たけど長期やっていなかったのでまずは水引で指先練習してから挑もうと思って。

初めてやってみたけどあっさり出来るものでした。 ネット万歳! 数年前に買ってあった水引の紐やっと日の目を見ました 笑 指先訓練でミサンガとか石買ってブレスとか作ろうかなぁ。。。と現実逃避考えたり 笑 可愛いパーツを作って量産してブレスに括り付け…

私以外全員9月生まれ

に囲まれた日。 オーストラリア人のお友達と話していて発覚。 友人 9月7日産まれ 長男 9月11日 19時11分生まれ 次男 9月23日 23時32分生まれ みんな9月でそれぞれ桁が違うのにも面白かった。 にしても、我が息子達の数字の揃ってる感じも本当凄い。 とりあえ…

幼い頃から色々見ていたのはアカシックレコードとわかり、スピリチュアルジプシーを終了した

幼い頃から寝る前はいつも過去生を見せられ、夢でも見てうなされ起きるという事も多く。。。 あまりにもリアル過ぎる夢なんだよね過去生の夢。 追体験だから で、20歳過ぎて夢を叶える手前で自分の聞こえる声や景色(エネルギーやビジョンが降ってくる)がみ…

生命エネルギーが強いとギュインギュインしてる

こっちも感化されるし、 近くにいる人たちみんな感化されてると思うのでみんなここまでギュインギュインしつつ愛情エネルギーだだ漏れくらい出してるのが良いんだろうなと思う。 遊びに来てくれた時、駅の改札まで送って行くとやはりそういうのに敏感な人は…

旧暦元旦の初夢に繋がること②

この時前を歩いていた友人は面白い事にある一定の時期からよく夢に出現します。 数年前いきなり大泣きしてる友人を赤子を慰めるかのように抱き締めて守る夢を見ました。 5年は会ってないし連絡すらとっていなかったので驚いて連絡をしてみると、仕事では順調…

旧暦元旦の初夢に繋がること①

旧暦元旦の初夢は2、30人の人たちと横にした卵型の宇宙船みたいなのに乗り込んで物凄く眩しい世界へと飛び立つというものでした。 すごく長い階段で枝分かれしてて最初はゾロゾロ歩いてたのにその人その人で階段が勝手に動いて自分の船へと辿り着くって感じ…

2019年6月17日 ストロベリーフルムーンらしい。

あまりにもこの日が楽しすぎて一体なんだったんだ!?と調べたらストロベリーフルムーンな上12年に一度の木星の幸運期とのこと。 自分のなりたい姿になるために想像しようとのこと。 いや、本当にすごかった。。。 とりあえず頑張るぞ💪

香港からお友達が来てくれた!最高に楽しいと思ったら今日ストロベリーフルムーンとやらでした

香港からお友達がきてくれて、子ども達と一緒に白川郷へ行きました♪ ドライブ大好きなのでふらりさらりと行けました♪ 天気も良くて最高に楽しくて自分でもびっくりしました。 多分それはうちのパパよりも子どものヘルプの仕方が絶妙だった意外無いと思います…

頂きものの無農薬レタスに包丁を入れたら「食べていいよ。」と言われた話

友人から頂いた無農薬農家さんが自分達用に作っている無農薬レタスを頂いて、 何も考えずサラダ作ろうとレタスに包丁入れたら、凄く軽くて優しくて「食べていいよ!」って優しく言われて心が満たされて涙が出てきてとんでもない衝撃を受けました。 野菜が人…

平飼いたまごを食べたら暖かいエネルギーが入ってきて涙が出た話

タイトルそのまま!笑 加賀市の山ん中平飼いたまごさん。 ある日大量に卵を産んだそうでオーガニックスーパーに大量におろされると聞き買いに行きました。 で、卵焼きを水と卵だけで作ると美味しいと聞き試してみたところ。。。 フワッフワで柔らかく息子大…

今の私に必要だった事。。

https://ameblo.jp/heartstrings-mika/entry-12383342184.html

授乳期のイライラと震え

下の子8ヶ月になりました。。 離乳食も少しずつ始めてますが。。。 プロテインと鉄剤、亜鉛、ビタミンC、E、Bのサプリを毎日飲んでいるけど。。 忙しいと忘れる。 で、一度忘れると数日忘れて気づくとイライラMAXな上、震え的なものが起こったりする。。 で…

正直になりすぎて優しさがなんだかわからなくなったりした。

嫌なことは嫌。 どうかと思うことはどうかと思う。 好きなことは大好きと伝え。 わからないことはわからないと伝える。 でも、反応は返ってこないというか。。。 ぼんやーりとおまわーしに返答来たり聞こえなかったフリをしたり。。。 お友達と知り合いの差…

我が家は基本的にほとんどオーガニック調味料と食材です。

息子さんアレルギーだったから。 もあるけど、私が元々大好きだったから。 考え方が。 で、今はアレルギーを発端に調味料の中身や食べ物のことを知ったら尚更オーガニック食を続けていて。 パパもアスリートの為(武道を教える資格をやっと頂いた。リタイア…

車の運転は好きです。えぇ、好きです。長距離ドライブ中は常に瞑想状態のスイッチ入って気持ち良く中心に意識がキュイーンと向きます。超集中です!

だからと言って、足に使われるのは嫌です。 大好きなお友達とのドライブなら最高です! 自分でする運転が不安だから絶対に車の運転はしないの。 でも、遠出出来ない私可哀想でしょ? という流れに持っていく方と最近連チャンで出会い。。。 乗せてくれと言わ…

構って構って構ってー!と自分自身に言っていた

事に息子の反応で気づいた衝撃。 息子さん大人1人にみっちり見てもらわないと気が済まない。 最近マンツーマンだった習い事に同じマンションの女の子が入って1対2になったら息子辞めたいと言い始めた。 マンツーマンがいいと言って選んだ習い事に、ある日突…

人生で初めて告白されたのは性同一性障害の男の子

なので、それからの人生かなりの頻度でそういう人達と出会い色々見て聞いてきた。 あ。 告白はされても付き合いはしてないです。 私は男の人が好きだったので。 あと、小学5年生くらい(24年も前か!!)で一個下の子に言われたのでそもそも付き合う云々では…

事故や人間トラブルになるとエネルギーみてー!とくる

方々が多くてちょっとこれは世に言うスピリチュアル系の悩み相談に当てはまるんじゃないの??とよく思います。 大体そういう状態で来られるとこっちまで頭にクランクランくるんですよね。。。 そういう状態なら自分と向き合ったら!!?? と、心底思います…

エネルギーの階層

(一個前の記事の続きになるかな?)この数年の謎の嫉妬やら変なエネルギーで色々考えるキッカケになり。。 自分のことだけに向き合うためにほとんどの人と会うのをやめ、昔からの友人(めちゃくちゃ波動が高いので隣でエネルギー感じてるだけで満たされて涙…

エネルギーの体感があるからとエネルギーを調べて欲しいと次から次へと持ってくる友人

ふらりと遊びに来て 疑うかのように、これ触って欲しいんだけど〜と持ち出す。 で、触ってエネルギーを感じて反応チャクラ含め体感を伝えるとそうそうそうなのーそう書いてあったー! やっぱり同じこと言うなー(独り言でブツブツ言ってる友人。) じゃあ、…

お友達が赤子の息子をトントンしてくれたら私にまでエネルギー流れてきてドロンと。。。眠くなった!理由は。。。

レイキを学んだらしい。 経験上そういうエネルギー流す系の人たちにはなんかついてたりするので、私はいつもびびって行きません。 ただのマッサージに行きます。 エネルギーとかスピとか知らない心身が元気な自分大好きな人のところでないとやりません!!!…

エコ作くん

うますぎた。 11時〜17時までベランダで太陽に当てて作りました。 鶏肉、玉ねぎ、人参、ブロッコリーと少量の水入れただけ なのに 超まろやか!優しくてフワッとしてびっくりするほど美味しかった!! 息子が美味しいー!!と大喜びで1人で全部平らげました…