気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

水引練習。。ジュエリーのオーダー来たけど長期やっていなかったのでまずは水引で指先練習してから挑もうと思って。

f:id:cororo0303:20190624093115j:image

 

初めてやってみたけどあっさり出来るものでした。

ネット万歳!

 

数年前に買ってあった水引の紐やっと日の目を見ました 笑

 

指先訓練でミサンガとか石買ってブレスとか作ろうかなぁ。。。と現実逃避考えたり 笑

 

可愛いパーツを作って量産してブレスに括り付けるとかどうかなー?と妄想は広がる。

 

そして、家事は滞る。

 

 

でも、やっていたら本来の自分はこっちなのでストレッチしたくなって数時間ストレッチに夢中になり身体がとっても軽いです。

 

育児だけに追われていたら私は自分を見失うんだなーと思わされました。