気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

エネルギーの階層

(一個前の記事の続きになるかな?)この数年の謎の嫉妬やら変なエネルギーで色々考えるキッカケになり。。

 

自分のことだけに向き合うためにほとんどの人と会うのをやめ、昔からの友人(めちゃくちゃ波動が高いので隣でエネルギー感じてるだけで満たされて涙が出てくる。お金持ちで才能溢れ、世界を股にかける人達)と連絡とる程度の人間関係になっていて、しみじみスピとか知らず、夢のために盲信している時は自分の波動もすごく高かったことを再確認します。

 

その時の人間関係と満たされ具合とお金周りと。。。色々。

 

たまーにその時の友人たちと会うとエネルギーの階層段階踏まずに一気に引き上げられて一緒にいる事でエネルギー感じさせてもらえるのでいつも勝手に涙が出るのですが、本来なら自分の心を鍛えて鍛えてエネルギーの階層を上がっていくのです。ぐぃん!ぐぃん!ぐぃん!と。。。

 

そうすると波動が同じ人としか合わなくなる。

 

知ってるはずなのに戻り方がわからない!!

 

で!ヤバくなると昔の友人が手助けするかの如く突然会いに来てくれる。

 

不思議だけど、助けられているなと感じます。

 

会いに来てくれエネルギー感じさせてくれる時点ですぐに戻れるんだよ。本当は!!

 

どこでブロックかけてるのか。。そこを探らなければ。やっぱり

 

今年は断捨離!らしいのでエネルギー上げて自分で在るだけでババーン!!とエネルギー出して周りに涙させる程にしたいなーと思います。