気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

お友達が赤子の息子をトントンしてくれたら私にまでエネルギー流れてきてドロンと。。。眠くなった!理由は。。。

レイキを学んだらしい。

 

 

経験上そういうエネルギー流す系の人たちにはなんかついてたりするので、私はいつもびびって行きません。

ただのマッサージに行きます。

 

エネルギーとかスピとか知らない心身が元気な自分大好きな人のところでないとやりません!!!

 

 

昔マッサージやりにいったらすごく気持ちがいいので理由を聞くとある日突然なんか流れるようになった。と

 

で、自分でこんな気持ちよく出来るなら私も出来るようになりたーい!と(スピリチュアルとか知らない時)軽い気持ちで相談したらレイキを勧められ、その方資格があるからとその人から伝授を受けたら最後の最後で蛇だか龍だか長いのがひゅるんと流れていって。。。

 

あ。

 

なんかいた。

 

と思い、2度とレイキは受けないようにしようというか、スピリチュアル系のは正直色々体感がありすぎて避けるようになりました。

 

けど、今回のお友達が息子にトントンしてくれてる時はただのトントンだったらしいけどドロンとエネルギーがっつり流れてきて私も緩んで眠く。。。

 

で、産後バテまくりだったのでエネルギーがっつり満たしてもらって、本来私のエネルギーこんだけまわせて元気!!これ知ってる!!と思ったのも束の間。

 

エネルギー酔いしてダウン。

 

でも、辺なのは出現しなかったので良かったーと胸を撫で下ろしました。

 

心身共に元気であることが1番大事で好きなことを考えてハッピーでいて人の目なんて気にせず楽しい嬉しい!自分がハッピーなのも周りの人を幸せにする!尚更ハッピー♪

ってやってる時が最高にエネルギー満たしてまわせてる状態で。

 

それこそ自分大好き♪な状態。

 

だなーと久しぶりに思い出しました。チャンチャン