気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

エコ作くん

うますぎた。

 

f:id:cororo0303:20190605213149j:image

 

11時〜17時までベランダで太陽に当てて作りました。

 

f:id:cororo0303:20190605213206j:image

 

鶏肉、玉ねぎ、人参、ブロッコリーと少量の水入れただけ

 

なのに

 

超まろやか!優しくてフワッとしてびっくりするほど美味しかった!!

 

息子が美味しいー!!と大喜びで1人で全部平らげました。

 

 

太陽光すごい!!

 

鍋ごと出来ないか。。。

 

ちょっと研究するしかないわこれ!!ってところに行き着きました。

 

うん。

 

だって、美味しいのに家族全員食べれないんだもん。一回の量が少なくて。。。