気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに家にNetflixが!

hiroさんにブロック外しやってもらったら、その日から超調子が良くて♪ 旦那さんに止められてたのにNetflix登録して、fireTVをamazonでポチりました! あんなに子供にテレビは観させない!!って前の園の影響で言いまくってたのに 笑 この展開不思議すぎる。…

サイキックアタックで体調を崩したので。。ネットサーフィンしてたら見つけたhiroさん

ブログを読んでるだけで安心感半端なくて! 無料で診断とエネルギー調整してくれるとのことでしたのですぐにメールを送りました。 送ってから30分くらいしたらキタキタ 頭の中がプツプツフワフワグニュグニュ。。。 と、緩んでいきます。 すごい! 心の方も…

エネルギーを感じられるという事を仕事に!アンダラクリスタルを扱う事になりました♪

エネルギーがわかるってことを興味本位で波動測定器みたいに扱われるのがとても複雑な気持ちになったので、何かエネルギーを感じるという事を仕事に出来ないかな?と思い、アンダラクリスタルなら扱いたいな。 石も喋ってくれるし。。 何よりも友人経由でア…

刻印!ほっしーい!!

メタルスタンプ!! https://www.metalstamp.jp/

子どもへの言葉かけ。。リンク

https://kodomo-manabi-labo.net/kids-confidence

コストコで買ったもの。

サンドイッチの材料ほとんどコストコさん。 ずっと食べてみたかったパン! オーガニック!全粒粉!美味しかったー❤️ 毎回買いたい!! に、キリのチーズ、スモークハム、卵 石川で有名なオーガニック農家さん。。奥野さんのお野菜カラーピーマンときゅうりを…

加賀山中にある"くるけ"と"マグノリ"へ行きました♪

オープンしてからずっと行きたかったけど妊娠出産だったので行けず。。 やっと行けました☆

英語サークルで我が子だけが英語のレベルが低く他のママさんからエネルギー飛ばされて久しぶりに頭痛と吐き気でダウンしました。

こんなで、カード英語サークルをお友達と立ち上げで3年。 ゆるゆる楽しんで続けようが目的だったのに、がっつり英才教育ママさんが入り、気付けば我が子だけが英語わからんけど楽しーい!先生大好き!と言っていて他の子達は将来英語を話す仕事につきたい!…

気付いたら旦那さんが生理後の汚れた下着やシーツを洗ってくれていた。。。衝撃!

産後初生理がきて、あまりにも久しぶりなので大貧血と頭痛で立つ事すら出来ず。。 昼休憩に会社を抜けて私と子どものご飯を用意して汚れた下着やシーツ、他の洗濯掃除をささっとして仕事へ戻っていきました。。 あまりの優しさと出来事にびっくりしてボーぜ…

白山ひめ神社の禊場へ。。おみくじ引きたくて!

帰省したので白山ひめ神社の禊場へ行ってきました。 雨の中 おみくじ引いて 身を引き締めました。 にしてもエネルギーが流れ落ちますね。 期待してお願い事とかしちゃったからかエネルギー混乱起こして帰ってきてしまい。。。 やっちまった。。。となりまし…

コストコ会員になっちゃった☆

実家の側にコストコが出来て数年。。。 帰る度に姉家族のコストコカードで食材調達をしていたのですが、息子さんのアレルギーがめっちゃ緩和した事でオーガニック製品からなら手を出せるんじゃないか?と旦那さんと盛り上がり。。。 石川県のコストコも車で1…

金沢市creavaさんの展示!

いしかわ昆虫館においてあったDMを見つけ、息子見たい!!!と興奮 昆虫館でたっぷり見たその足でcreavaさんへ 素敵でした! 触ろうとする息子さんを必死で止めて。。。 えぇ、58万円です。 ハナカマキリ 獲物を捕らえようと狙っているところのハナカマキリ …

岐阜 モザイクタイルミュージアム やっと行けました♪素敵!

次は常滑市にあるタイルミュージアム行きたい。 確かtoto! タイル詰め放題500円! ピアス作ろうとルンルン♪

お金のエネルギーを始めて感じました!愛情たっぷりで泣けました。。。

最近エネルギーの現れ方が強くて強くてびっくりしているのですが、 今回のお盆の帰省で義父から頂いたお金を使おうと封筒から出すとあったかい!!! すごいエネルギー!! あったかくて優しい!! 心がホクホクとして全身が包まれました。 義父はとある会社…

上と繋がる事を神秘体験と呼ぶ事を初めて知りました。神秘体験についてのサイト⭐️

https://metaphysicstsushin.tokyo/2019/08/15/%e7%a5%9e%e7%a7%98%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%81%ae%ef%bc%91%ef%bc%90%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%be%b4/

幼い頃に上と会話して言われた内容。先祖代々続く悪しき習慣や感覚を断ち切って個を尊重して生きる。がまとめになってた!凄い⭐️

https://metaphysicstsushin.tokyo/2019/08/15/%e5%ae%b6%e6%97%8f%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%92%e7%99%92%e3%81%99%e4%ba%ba%e3%81%ae%ef%bc%96%e3%81%a4%e3%81%ae%e7%89%b9%e6%80%a7/

メロン農家の父をヘルプ

父が鼠蹊ヘルニアの手術で農作業が出来ないからと金沢から車5時間とばしてきました。 夕方連絡貰って深夜の1時半着 子ども達3人連れてなんとか。。無事到着 深夜高速乗るのは楽しい事に気付きまた遠出出来そうです 笑 上の息子さん蛙やバッタ追いかけて遊び…

HSP

姪っ子ちゃんをみていると自分の幼少期のようで。。。 姉からは意味わからなさすぎるんだよねと相談受けていたので本を姪っ子ちゃんに読んでもらったら、ぴったりハマることが何個かあったらしく驚いてました。 我が家はみんなHSPだし、HSPの子が居心地がい…

姪っ子ちゃんと石川県散策

我が子たち2人とも男の子なので、カフェやら美味しいものゆったりしに行くなんて事してくれません。 姪っ子ちゃんを10日間預かる事になりルンルン気分で行ってきました! 奥能登!珠洲!金沢市内も! ブルーベリー狩り ケロンの村 ニ三味珈琲 鈴々堂 古谷商…

白山比売神社のお一日参り。禊場すごい!

お友達主催のイベントに参加しつつお一日参りでした。 ここの神社は私の体感的に御神木が優しく凛としたエネルギーを出しているだけで社でも感じないし不思議だなーとおもっていると、禊場へゾロゾロと。。。 入った瞬間ギュイーン!!!と整う。チャクラの…