気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

生命エネルギーが強いとギュインギュインしてる

こっちも感化されるし、

 

近くにいる人たちみんな感化されてると思うのでみんなここまでギュインギュインしつつ愛情エネルギーだだ漏れくらい出してるのが良いんだろうなと思う。

 

遊びに来てくれた時、駅の改札まで送って行くとやはりそういうのに敏感な人は凄い見てくる。

 

友人も気付いたらしく、見られてるから良い気分と言ってました。

 

若い可愛い子達3人ガン見でした 笑

 

内側から自分を信じて良い女良い男って自分に言い聞かせるのも大事だなと思いました 笑

 

そして、友人は日本に来ると何故かモテるし見られる。

ここ数年それが多い。

 

けど、どうしてもこの人という人に出逢えないと言ってました。

 

頭で考え過ぎて。

 

心は置いてけぼりになってそうでしたが。