気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

アンダラちゃんワイヤー編み編み

f:id:cororo0303:20190630002139j:image

 

友人から別の友人へ

 

ワイヤーで編みなおしして、エネルギー状態と伝えてくる事をお手紙にして新しいパートナーの元へと旅立ちます。

 

にしても、元のパートナーさんが綺麗に管理していた為、石が綺麗なまんまで正直びっくり!笑

 

みんな欲をそのまま石に念のように送っていたり、分野違いの願い事を頼み石が塞ぎ込んじゃったりするわけで。。。

 

石は生きているのでみなさん可愛がってあげてください。

 

あと、青い石はワイヤー無い方がいいらしく私が迷い中。。。

 

友人がアンダラ含む新しい石が欲しいと相談連絡が来て、私がイメージしたのは青と透明。

その2週間後別の友人から現金が欲しいからアンダラ手離したいんだけど。。と連絡が。

その石の中に求めていた石があったという不思議。

縁ですねー