気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

事故や人間トラブルになるとエネルギーみてー!とくる

方々が多くてちょっとこれは世に言うスピリチュアル系の悩み相談に当てはまるんじゃないの??とよく思います。

 

大体そういう状態で来られるとこっちまで頭にクランクランくるんですよね。。。

 

そういう状態なら自分と向き合ったら!!??

と、心底思います。

 

人に頼る事で解決する悩みじゃない人が多い。

 

何度もそういう看板かかげた方がいいのかな?と思う事があったなー。。

 

絶対いらんエネルギー残していくんだもん。

 

スッキリしたー♪じゃないわ!!と思う本当。

 

家に残されたそういうエネルギーはサラっとさよーならーってするけどさ。

 

私関係ないし。

 

根本解決しないとまた同じエネルギーがやってくるんだよー??と。。。

 

結果何度もくるので良い状態の時に会いに来て下さいと伝えて断るようになりましたが。

 

相手が石とか欲してたら必要な石が浮かんだり、言葉や本が映像や言葉で降りてくるので必要あらばLINEやメールで足りちゃうんだよね。

 

意外と直接会って話ししたり電話って無駄に遠回りになって、色んなエネルギーがドバーッと洪水の様に流れてくるのでちょっと厄介だなーと。。。

 

 

我が家の家訓は自分の事は自分で解消すること!!

 

なので、同じように友人にも言ってしまいます。

 

そもそも何してたいんー?

って

 

私と話すより自分のしたい事あるでしょうー本当はー!って。。。

 

嫌なやつかしら。。私。。。