気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

人生で初めて告白されたのは性同一性障害の男の子

なので、それからの人生かなりの頻度でそういう人達と出会い色々見て聞いてきた。

 

 

あ。

 

告白はされても付き合いはしてないです。

 

私は男の人が好きだったので。

 

あと、小学5年生くらい(24年も前か!!)で一個下の子に言われたのでそもそも付き合う云々ではない。

 

でも、上から声とか聞こえるのが普通で色んな会話をしていたので

(体はただの魂のいれもので魂の成長のためにいるだけとか)

 

普通にその子の言う中身と体が違う!!と言う台詞にそうなのかーそれはあなたが言うならそうなんだろうねー

(間違えちゃったのかあえてそうしたのかなー?と普通に思っていた)

 

それからは中学に入るまでお友達として話しをして一緒に大人の理解の無さに驚いたりした。

 

その子は私立の中学を受験し、学校に交渉して生徒全員がズボンかスカート選べるようにして貰って大喜びで入学していった姿が勇ましかった!

 

泣きながら感謝されたけどこっちからすると当たり前の事をしただけな上、子どもだからそれがどれだけ大変かもわかってなかった。

 

今24年たってやっとテレビで制服を選べるとか聞くようになってその子を思い出し、制服1つにこんなに時間かかるのか。。。と驚きました。

 

あの子は本当に頑張ったんだなーと。。。

 

 

で、こういうのって1つ世の中に一石を投じると(先人きって)1つクリアー!ってエネルギー軽くなるんだよね。

 

あの快感を覚えるとどんどんマイペースになるんだよね。

 

自分のした事は他の人の為にもなっている。

そもそも自分はこうしたいの!!って姿が明確だと尚更。

 

人を傷つけるとエネルギーが重くなったりバランス崩したり。

本当にエネルギーはわかりやすいけど慎重になっちゃう。

 

ふと思い出した一件でしたー