気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キーリング迷ってたけど。。これベースでいこうと思います☆

親業3回目

親業セミナー3回目参加して 能動的な聞き方を参加者でやり合う練習をしたところ、相手の方がカウンセラーさんだったのもあり、たかだか10分で夏休み中に実家へ帰った時から始まった体調不良と謎のイライラの正体が判明した上、とてもスッキリして頭が緩みま…

白山ひめ神社 禊場 ver3

3回目の禊場へ行きました 1回目はすごい開放感と重いものがとれて感謝感激でしたが、 2回目は下心アリアリだった為エネルギー乱れ&変なものついて体調崩して帰りました 3回目は自分の傲慢さを直したい!と自分自信が情けなくなり神頼みをしたくて出向いた為…

アンダラちゃんの納品

アンダラちゃんをインスタにあげた瞬間2個嫁ぎ先が決まって私が1番びっくりしていたりします。 ただエネルギーがわかるので何者かになることなく出来ることはエネルギーがあるものをただ伝える事かな?と思っていたら、案外見かけてくれた方々が私の!と気付…

こないだお友達と伏見稲荷大社へ行ってきた

行く前にこのコースで回りたい! この人に伏見稲荷大社の案内を頼みたい! と要望があり動画を見ると。。。 池のシーンにかかった瞬間割れる様な頭痛が始まり、別の場所に移動すると頭痛が治るという。。。 で、見終わって弱っているタイミングにバスンバス…

大事だわースピ系ネタ。つまづいた理由が良くわかりました。

https://ameblo.jp/meisouartist/entry-12525561333.html あと、本当鉄大事!! https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/reheala/entry-12423240652.html