気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッチョ先生と海洋プラスチックの講演会ではじめて会った!

息子さんがクジラとかイルカが餓死しているというニュースを連続見たら。。。 どうしてなの⁉️どうして死んじゃったの⁉️と突然キレめちゃくちゃ怒った。 プラスチックの話ををしたら物凄い悲しい顔して怒り狂い。。。 家中のプラスチック製品に対して怒ってい…

最近の息子

今週またお山にふらり。今日は海。自然に守られてるって感じたくて。 山でも海でも居るとお腹が空かない不思議。キャンプの時もいつも思う。食べよう食べよう思ってた食材とかお弁当ほとんど残るんだよね。 人と居て気遣いとかしてエネルギー使っちゃうから…

違う波動?エネルギーの人と会った時に自分の波動領域と被ってエネルギー作用がなんか起きて、ヴァンッ!ってその場と視界も含めてチャンネル変わるのが面白い。

タイトルで全部書いちゃったけど。。。 同じような波動持った人と会う時って特に何も変わらないし、よりハートのエネルギーが深くなったり、広くなったり、上に上がったりと。。。 あるんだけど、 会話や価値観が本当に合わないなーと多少なりとも思っていた…

息子さん発達障害グレー 発表会行かない

息子さん物覚えが悪すぎて前の園を退園になっていたのですが、新しい園でも覚えが悪過ぎると言われて問題に。。。 それを周りの子達がいじるいじるいじる。。。 馬鹿にする。。。 それに限界を迎えた息子さん、発表会当日の朝バスが視界に入った瞬間固まって…

息子さん突然の独り言。。人間絶滅したらいいのに発言

最近の騒動を見たり聞いたり、図書館へ行ってもコーナーがあったり。。。 ボソッと独り言の息子さん。。。 人間なんて悪いことしかしないんだから早く絶滅したらいいのになぁ。 魚とか肉とか食べすぎちゃうし、捨てちゃうし、自然も壊すし。。。 肉とか魚食…

お金のワークだそう。為になる!

http://dilm.jp/money-work/