気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019年6月25日。今日は朝からエネルギー面白く、一気に上の自分と繋がれるエネルギーギンギンの日でした。

お友達も今日のエネルギー凄くてパワフル!と、報告しがてら忘れ物をとりに来てくれました。

 

もう1人仲良しのお友達が最近ガンガンまとうエネルギーが高くなってて羨ましいという話をしたところ、どういうところがそうなのかみえないからわからないと言われたので、

 

自分のしたい事をしはじめて自分を信じて行動することで、肉体と魂的なエネルギーが融合してきて肉体の輪郭線がシルバーに光りはじめて存在がはっきり強くなる感じ。

その次のステップは自己の存在が馴染み、エネルギーの階層が上がって放つエネルギーが変わるとハートが開きそこからの愛情エネルギーも一緒に放つ。

 

ハートのエネルギーは肉体と魂のエネルギーが融合して輪郭がはっきりして自分を守れるようになってから開くこと。

 

で、その度合いをどんどん高めていく。

 

で、エネルギーフィールドも広げていき循環させる。

 

と、ここでふと気づいたのが、自分じゃない誰かが喋ってる。。。と。

 

上と繋がって光の筒が頭の上の方からハートの下までストーンとあり、自分のモヤモヤする気持ちとか思考とか全部なくなり、私がその筒の一歩後ろに下がって見ている。

 

友人に上と繋がってる!と伝えたくなり意識を戻したら切れたけど、友人もしっかり繋がった瞬間や変化に気付いてくれており繋がった後の孤独感も共有できてとても嬉しかったです。

 

①声が響いて聞こえる

②目の黒目が大きくなる

③心地いい気分になる

 

そうでした。

 

ビジョンで見てるものを伝えるというか、誰かが話してて、私もビジョンや声の内容を聞いて見れるって感じです。

 

 

本当心地いいからずっと繋がった状態がいい!!!!と心底思いました。

 

 

良い日だなー♪