気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

車の運転は好きです。えぇ、好きです。長距離ドライブ中は常に瞑想状態のスイッチ入って気持ち良く中心に意識がキュイーンと向きます。超集中です!

だからと言って、足に使われるのは嫌です。

 

 

大好きなお友達とのドライブなら最高です!

 

 

自分でする運転が不安だから絶対に車の運転はしないの。

でも、遠出出来ない私可哀想でしょ?

 

という流れに持っていく方と最近連チャンで出会い。。。

 

乗せてくれと言われて乗せたのに不安たっぷりの顔だったり。。

 

 

きっぱりと、

不安だったら自分で運転するしかないですよー自己責任ですもん。

外出させたいと思ってするのも親の仕事ですから。

 

伝えても私運転怖いから出来ないんですー。

 

と言われて乗せてくれと頼まれるの。。。

 

嫌です。

 

 

私も怖いと思って何度も何度も運転練習してペーパードライバー研修もお金払って行って。。

 

で、

 

今があるのです今が。

(結果長距離は旦那さんよる得意)

 

やってみないとわからないこともやってからでないとわからないんです。

 

 

不安な顔するくらいなら乗らないで自分で練習して下さい。

 

本当これは何にでも言えるなーと思います。