気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

平飼いたまごを食べたら暖かいエネルギーが入ってきて涙が出た話

タイトルそのまま!笑

 

加賀市の山ん中平飼いたまごさん。

 

ある日大量に卵を産んだそうでオーガニックスーパーに大量におろされると聞き買いに行きました。

 

で、卵焼きを水と卵だけで作ると美味しいと聞き試してみたところ。。。

 

f:id:cororo0303:20190614005208j:image

 

フワッフワで柔らかく息子大喜びで食べてくれ、

 

私も息子に続き食べたら命を頂くってこういう事か!と衝撃を受けました。

 

フワッフワポワーッとしたエネルギーが口から喉を通り、お腹の中で大きく暖かくなり身体中に分散したんです。

 

こんなの初めてでした。

で、それまでの鬱々とした気分はどこかへ行ってしまい愛情いっぱいになり涙がポロポロ出ました。

 

普段食べているものに命がないものが多過ぎるんだな。。。と感じました。

 

すごかった。。。とにかくすごかった。。。

これからは命あるものを少しずつ(でもタンパク質しっかりとらないとだけど!)頂き続けないとと思いました。。

 

次は野菜バージョンで体験したエネルギーの話。