気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

私以外全員9月生まれ

に囲まれた日。

 

オーストラリア人のお友達と話していて発覚。

友人 9月7日産まれ

 

長男 9月11日 19時11分生まれ

 

次男 9月23日 23時32分生まれ

 

みんな9月でそれぞれ桁が違うのにも面白かった。

 

にしても、我が息子達の数字の揃ってる感じも本当凄い。

 

とりあえずみんなマイペース。

 

そいや、姉も8月末生まれで、みんな乙女座。。。

 

集まるように出来ているのだろうか?

 

私は3月3日生まれで全然違うんだけど。

 

って、これ書いてると車のナンバーゾロ目ばっかり見るからまた面白い!囲まれている。。。