気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年6月7日耳から上のエネルギーが膨張してエネルギー溜まりが起きて、ザザッと波長が変わるのか私の頭が調子の悪いラジオみたいにザザッとなって

るので、スターシードオラクルカードを引いたところ、ポータルと出て。 行きたいところに移動しましょう。 行きたい、なりたいように波長を変えましょうと出て とりあえずそのまま瞑想状態になってしまったので瞑想をすると、 マゼンタピンクの銀河みたいな…

2020年6月6日満月  寝れない。。

上の子の学校と弁当 下の子の保育園 が始まり、 毎朝5時半起きでお弁当作ってバタバタ過ごしていたのですが。1週間で灰のようになってしまいました。 なのに、満月だからか。。 生理も来て(いつもならダウンして寝ている) 何故かやる気がみなぎる。。。 …

Qanon

凄いことになってますね。 情報戦争。 基本的に根本がわかっていたらそんなに混乱することはないかと思いますが、そんな会話をどれだけリアルな近くの人と出来るかと言われたら全然ですが。 株で儲けたいならお金の流れを追えと言いますが、正にそれでした。…

宇宙のビジョンをよく見ていたり、還りたい還りたいとずっと思っていたり、居場所がないと感じたりでしたが

最近カードを引いたり会話(本当に最低限の)をしていて結びついたのが 宇宙を飛び回り色々な惑星に住んでいた。 今は肉体を持って地球に。 地球を宇宙を飛び回った経験と知識を持って、世に言う天国の様な環境にして地球を格上げする。 (そのために全員の…