気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りを解消する方法だって!これやらねば!

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12550335202.html 最近子どもに対して怒るとヤバいエネルギーがドーンってきて、首から入り首が凝り、背中に移動して背中が凝り冷えて重くて明らかな変なエネルギー。。。 で、腰に移動して腰痛が始まる。 怒りすぎたか…

米粉シフォンケーキ

卵が食べれない時は豆乳でホイップを作って硬めのシフォンケーキをつかっていましたが、卵が食べれるようになったので卵白でメレンゲ作って米粉で作ったらめちゃくちゃ美味しい! フワフワなのに弾力あるー! 美味しい! 幸せ (下の写真は余ったアガーでコ…

うまく使えなかったエルメスの手帳をメモ帳に!

トラベラーズノートが流行ってるとテレビで見て速攻でポチリ。。。 で リフィルをみんな製作するようで。。 色々記事読んでたら面白そうーーー!! ってとまんなくなって 文具屋さんで回るホッチキスを買い 100均でノートと紙をゲットして つくりました。 大…

授乳ストラップ作成

お友達の出産祝いで マールマールのドレス型の食事用エプロンと お月様こんばんはの絵本を購入 お友達からお古のおもちゃないかな??とのことで色々探してー。。。 たら、出てきた授乳ストラップ用素材! 2種類作成して送ることにしました。 あとはおもちゃ…

頼まれていたアンダラちゃんを注文していて届いたので白山ひめ神社の禊場へ

昨日頼まれていた注文していたアンダラちゃんが届いたので今朝白山ひめ神社の禊場へ (屋根の上掃除してました!) 来てみたら。。。 昨日掃除の日だったようであら凄い軽い!びっくりでした。 神様不在?と思うくらい。。でも、奥にいる。 出てこない。。。…

陰陽の統合の仕方がわかんなかったのにやっとわかった

嫌な事を思うと心がズーンと。。 罪悪感で背中が冷える。。 その時に反対のイメージだと何か想像する。 過去に経験した事とかでもいい。 で、その2つを横並びにイメージして両方一辺にハートに仕舞い込む! すると心の中であったかく溶ける。 すると罪悪感が…

ミネラルをのボトルを触ってどこに効くか気づいたのでまとめ

iherbで買ったリキッドサプリ 左から 亜鉛 鉄 マグネシウム 亜鉛を触ったところめっちゃグラウンディングでした。 ずっと鉄がグラウンディングだと思ってたけど。。亜鉛の方が凄すぎた。 鉄は全身を固める役目でした。 ふわふわしちゃうのを固める。 エネル…

11月11日

今日は朝からエネルギーがバンバンで2日連続なのにびっくりしています。 心の中のいらないものが燃えてるみたいにボウボウしてエネルギーがぐるぐるしています。 でハートからのエネルギーも溢れて上からのエネルギーも降ってくる。 凄い! これ数日続きそう…

白山ひめ神社〜白山ホワイトロード〜白川郷

息子ちゃんが突然夜おみくじ引きたいと言い、何も予定がなかった為日曜は早起きをしていこうとみんなで決めました 19時にベッドに入って寝ると22時半に姉から電話。。4時間お喋りし。。 結局色々やりそのまま朝 でも、太陽が出たらエネルギーすごいガンガン…

私にとったらわかりやすい!上の存在の見方

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12543821864.html