気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

エネルギーの体感があるからとエネルギーを調べて欲しいと次から次へと持ってくる友人

ふらりと遊びに来て

 

疑うかのように、これ触って欲しいんだけど〜と持ち出す。

 

で、触ってエネルギーを感じて反応チャクラ含め体感を伝えるとそうそうそうなのーそう書いてあったー!

やっぱり同じこと言うなー(独り言でブツブツ言ってる友人。)

 

じゃあ、これは〜?とまた出す。

 

で、また感じた事を伝える。

 

で、それをさも自分で体感したかのようにブログ等に書く友人にちょっと腹が立ち。。。

 

石とかものとかのエネルギーや波動を読む事でお金貰って仕事にならないかな?と言うと次から持って来なくなりました。

 

物心ついた頃からこのエネルギーがわかるのは当たり前だからなーんとも思わずここまで来たけど、この感覚がほしくて色々してる人もいる事をここ数年嫌という程知った。

(嫉妬で身体乗っ取られそうになったり、変なの飛んできたりここ数年凄かった。。。)