気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

幼い頃から色々見ていたのはアカシックレコードとわかり、スピリチュアルジプシーを終了した

幼い頃から寝る前はいつも過去生を見せられ、夢でも見てうなされ起きるという事も多く。。。

あまりにもリアル過ぎる夢なんだよね過去生の夢。

追体験だから

 

 

で、20歳過ぎて夢を叶える手前で自分の聞こえる声や景色(エネルギーやビジョンが降ってくる)がみんな見えてないと知って、変な人と思われるんじゃ無いか!?という恐怖が芽生え、能力はいらない!!と拒否してからの絶望感とあれはなんだったのか!?というところからスピリチュアルという名前を知り、結局スピリチュアルジプシーの道へ。。

10年くらい。

 

本当はみんな聞こえて見えて生活してて、魂の使命を果たして帰るだけ。とずっと上から言われていたから、他人の言う嫉妬とか自分のしたいことがわからないとか聞くと意味がわからなかった。。。

 

たくさん散財してアカシックレコードというやり方を教えてもらいやったらすんなり見えるし、見えてる時のエネルギーが知ってるここーー!!!!!という衝撃。。。

それに、見えてたり聞こえてたりした時の基本内容を伝えたら、アカシックの説明すること何もなくなっちゃうよ〜と先生に笑われてやっと心の安定がはかれました。

 

色々なスピリチュアルのところにお金を払い、上から見たり教えてもらった内容を伝えても「うちとは違うかな」と言われ続けていたので。

 

で、そこまで知ってしまったら20代の自分へそのままでいいんだよ。

そのままハートで突き進めばいいだよ!

それが自分も周りも助けることになるから!

わざわざ遠回りしなくてもいいんだよ!!!

と言いたい。。。

 

というか、分岐点の時再三誰かがエネルギーストップかけたり、天使達もストレートに行かないで!!そっちじゃない!こっちで頑張ろう!!と引っ張ってくれたのに。。。

 

幼少期から沢山いてずっと一緒に遊んできた天使達も天へ帰って行くのを見送った。。

 

最後までいてくれた1人は大天使に連れてかれたし。。。

 

いや、自分遠回りしたからこその出会いもあったけど思考優位になっちゃったから、ハートを取り戻すのに時間がかかってしまってる。

 

この10年頑張ったよ。自分!本当に!!

 

少しずつハートを取り戻していこう♪

 

そして、子ども達に背中を見てもらおう!

と、再決意してアカシックレコードと繋がり続けて生活出来るのが普通。

 

少しずつ少しずつハート優位でね!