気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

次元上昇について

私が体感する話を一緒に話せるお友達とただただひたすら喋っていると、上と繋がって凄く透き通った声になり情報が降りてくる(その間大体覚えてないけど)。

 


お。上キタキタ

 


とテンション上がって盛り上がる。

 


で、またそれについて復習して話す。

 


おさらい。

 


で、またひたすらに話していると

 


上と繋がって話す。

 


また復習して話す。

 


となるとどんどん上と繋がっている時間が増えるのでとてつもなく心地良くなります。

 


で、今日話してて1番残ってること。

 


地球の次元上昇ってバンバン段階踏んでブワブワ上がってて、普通の生活してていきなりブワッと軽くなるんだけど

 


衝撃波みたいな衝撃があるので、地震並みにしっかり気付くしわかります。

 


で、その時に自分のエネルギーが膨張するのか、粒子が細かくなるのか、軽くなり過ぎることに身体と意識が広がり浮いたような感じになります。

 


でも、人間の自分は変化に怖さを感じていて変わるのが怖いと、上がっていく波動を上らないようにする為に、ネガティブな事に引っ張られ今に留まろうしたりします。

 


それを手放せたらそのままふわっと地球の次元に合い、上にエネルギーが近付いて自分と繋がりやすくなります。

 


勝手に地球の次元が上がることについていけなくなってるのはただ去年一昨年と上昇スピードが物凄く早かったので急激すぎて変化が怖いと思う心でスピードを緩めてるのかな?と思ったので書きました。

 


引っ張られるのは無意識なので、8割嫌な事にしか目が向かなくても、無理矢理にでも2割の素敵なところにフォーカスするよう(ここは本参照でーす!)にしたら勝手に意識が変化しはじめて地球の次元上昇に身体が馴染むと思います。

 

 

 

みんな上がってるし。。

 

 

 

波動が変わる事での誤作動を軽くする方法かなー?と思って。。。

 


色んな人が色んな事言ってるから、こんな視点もあるんだなくらいに留めておいてもらえたら♫