気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2020-01-25から1日間の記事一覧

風呂洗剤はセスキソーダ1本で

息子さんお風呂掃除担当。 お風呂用の洗剤が切れたと言われ、棚をみると前100均で試し買いしたセスキソーダの液体スプレーが。 試して貰ったらすげーこれ! めっちゃ綺麗になる!! と風呂中シュッシュしたらしく1本使い切り。。。 風呂場は綺麗になったけど…

実家の氏神様のエネルギーに包まれたら懐かしさで胸いっぱい

今回のお正月に1年で1月1日にしか御守りを販売しない実家の氏神様である神社。 年明けて酔っ払い家族みんなで歩いて初詣へ行って(私は赤子と寝ました)旦那さんが交通安全御守りを買ってきてくれ。 初めて氏神様の御守りを持ちました 笑 で、やっとこないだ…

金劔宮さんに寄ると御香の香りに包まれる

金劔宮さん前を通過すると(白山神社に行くために目の前通る)最近エネルギーでがっつり引っ張られる&光って見える現象が始まったので、こないだ追加で御守り返却に白山神社に行くついでに寄ってお賽銭もいれずに(←オイ)参拝しましたが お金の神様と言われ…

旧暦正月!おめでとうー♪波動もスコーン!

エネルギーが去年1年間重くて重くて仕方なかったのですが、昨日お友達から借りた本を今日下の子のお昼寝の時間に読んだら一気に全部軽くなってつきものが取れた感凄くて! 本を手渡された時点で本の波動が高くて物凄く上がったのですが(HPとかLINEとかメッ…