気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

旧暦正月!おめでとうー♪波動もスコーン!

エネルギーが去年1年間重くて重くて仕方なかったのですが、昨日お友達から借りた本を今日下の子のお昼寝の時間に読んだら一気に全部軽くなってつきものが取れた感凄くて!

 


本を手渡された時点で本の波動が高くて物凄く上がったのですが(HPとかLINEとかメッセにもエネルギーがのっかってビュンビュン飛んでます!それなのでまずエネルギーで判断します)

 


私が話す事が細かく書いてある!と言われて読んだら

 


まんま書いてある上、私は言葉にするのが苦手なので人に伝えるのが上手くないのですが、しっかり明確に書いてあってそうそうーー!!!!と嬉しくて悶絶しました。

 


で、安心感に包まれて。

 


(こういう話をしてもわかるー!そうそう!って共感してくれる人はほとんど居ないからかなり孤独感すごくて。。。) 

 


自分の知ってる事を言葉にするのが難しい部分もしっかり言葉にしてくれてわかりやすく人に伝えている本がある事に凄く凄く嬉しくなったら、

そこから上に上に上がりっぱなしで。

 


スコーンと抜けました!

 


私のつきものがとれるとまずパートナーさんのつきものも取れるので、今日帰ってくるのがとても楽しみだったのですが、案の定ドアを開けるのと同時に元気いっぱいで、なんか今日いきなりスムーズに進んで謎の閉塞感から解放された!つきものがとれたみたい!と帰ってくるなり爆裂トーク

 


こういう展開は今回で5回目です

 


本当に家族という小さなコミュニティーを健全にするためにも波動維持って最重要だなとしみじみ思いました。

 


女が波動上げると旦那さんも波動ガツンと上がります。

 


本はしっかり全部読み終わったらまた載せます♪

 

 


旧暦正月にスコーンとして凄く明るくて幸せー💕

あけました!おめでとうございます♪という感じでーす!