気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2020-01-06から1日間の記事一覧

神様はお掃除第一主義らしい

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末に神社and神様好きのお友達からの助言を参考に100均に走り手作りで神棚を作りました。 作った日から上とカツンと繋がり、 寝るより。。 掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除…

お年玉のお金のエネルギーにびっくり!

みんな大好きお金の話 お金大好き。笑 子ども達が貰ったお年玉を数えていたら、エネルギーが違うお金(上の子と下の子両方同じ方から頂いたお金が同じエネルギー放ってました)が2つあった! 愛情たっぷりのくにゃくにゃ動きまくる寸前まできてるエネルギー…

白い龍と初めて遭遇

帰ってくる時の運転中(ギックリ腰とはいえ、旦那さんが運転苦手なのでギブアップになり交代)運転時間は瞑想タイムなので、するんと瞑想しつつ今年は上手くエネルギーを怖がらず理解して幸せになる為に導いて下さいと呪文の様に祈っていたら、岐阜かどっか…

上とがっつり繋がるとビーガンになる。でも、人間の肉体。

がっつり上と繋がっていた一週間は肉、魚、卵類が全然食べれず、ずっと穀物のもちきび、キヌア等々が凄く美味しく感じられ驚きました。 分子栄養学ベースの生活をしてるので糖質制限yeah❗️(上の子のアレルギーが治った秘訣はここなので、アレルギー改善の為…

女性は太陽なのか!

長いですが 実家、義実家に帰り気付いた事。 女性が1人1人太陽の様に金色に物凄く光輝いていた事。 愛情のエネルギーは1人1人違っていましたが。 男性から貰う愛情エネルギーは相性がありますが、ぴったりだと物凄く循環します。本当自分が一新するくらい。 …