気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

白山ひめ神社

こないだきんけんぐうさんを参拝したら雨なのに御香の香りがずーっと漂っていて。

 

その後行ったひめ神社でも違う香りが。

 

そして、結構気難しい女の方のエネルギーを感じてドキドキしました。

きんけんぐうさんがおおらかだったので、その差にドギマギ。。。

 

きんけんぐうさんではお賽銭入れなくてもまた顔出せよーってくらいでしたか、白山ひめ神社では御守りを御返ししたからか、お賽銭は?というエネルギーを鳥居を出る最後の最後でお叱りを受けてしまい、やってしまった。。。と心底凹んで帰りました。

 

神社の神様はすごく人間らしいよと聞いてはいましたが、本当だなぁ。。。と

 

エネルギーを整える為に神様仏様にお祈りをはじめて色々な変化が起きましたが、本当にしっかりしないと!と心底焦りもあります。。。

 

私しっかりしろ!と

 

何気なく行って神頼みをするような時代であり、時代ではないな。。ズボラな人には💦と思いました。

 

なので、はじめたし白龍も働いてくれているのでしっかりしなければと思わされている今日この頃です。