気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

今日高速運転中に瞑想と祈りを捧げていたら突如すごいエネルギーが右側に出現した。白い龍で衝撃受けました。。。

龍龍龍とちまたでも周りでも良く聞いてはいたのですが。。

 

実家から家に帰る途中の運転中(運転中は瞑想状態になる)感謝と祈りを捧げてサポートを頼んでいたら。。。

 

突然右側にブワッとしっかりした意識がはっきりするような波動の高いエネルギーが現れて

呼んだか?と。。

 

瞑想状態で確認すると完全に白い龍やんけ。。。

 

うにょうにょ動いててなかなかの衝撃。

 

年末に簡易の神棚を作り、作った日に上と繋がり年末の大掃除をがっつりと5日間やり(やらされた感満載!有り難過ぎる!)と変化が速くて驚いていたのに。。。

 

義実家のお父さんはいつも銀色に輝いてふわっとしている(浮いてるんだよね。。。)

で、その波動をいつも有り難く受け取り安心感と愛情をたっぷり頂くので義実家最高!天国やんけ!といつも過ごしていた。。。

 

その波動を維持したいし私もそうなりたい!し、神様に使って頂きたいと心底祈った瞬間きた龍様

 

とりあえず加護不足でなかなかエネルギーにやられていたのに、一瞬で背中から護られる感すげぇ。。。

なんだろうこの安心感

 

そして、額のウズウズ。。。

 

龍には神様に私を使って頂きたい。

生き切りたいんです。

と頼んだら、

そうかそうかとものすごいスピードで真っ直ぐ飛び上に上がっていって驚きました。

 

行っちゃったのに背中を護られてる感がすごい。

 

神様、龍様、義父母、本当にありがとうございます!!

 

 

家に帰ったら速く神棚を新年用にしなければと急ぎ足で運転して帰りました。