気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

風呂洗剤はセスキソーダ1本で

息子さんお風呂掃除担当。

 

お風呂用の洗剤が切れたと言われ、棚をみると前100均で試し買いしたセスキソーダの液体スプレーが。

 

試して貰ったらすげーこれ!

めっちゃ綺麗になる!!

と風呂中シュッシュしたらしく1本使い切り。。。


風呂場は綺麗になったけど。。

 

本人曰くお風呂掃除はこれからこのスプレーがいい!泡がなくてもツルツル!最強!!!とのこと。

 

 

なので、一緒にドラッグストアへ行き粉を買いました。

 

f:id:cororo0303:20200125235422j:image

 

500ml作るのに粉5g

 

一緒に作ったら。。。

 

1袋で100回作れると発見し。。。

これ350円なのに!すげー!!!と感嘆。

 

そうなんだよね。。。

 

ナチュラルクリーニング講座行きたかったけど去年ずっとダウンしてたのでいけなくて。。。

セスキはナチュラルクリーニングでいいのだろうか。。。 

 

わからないけど無敵すぎる!