気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

女性は太陽なのか!

 

長いですが

 

 

 


実家、義実家に帰り気付いた事。

 


女性が1人1人太陽の様に金色に物凄く光輝いていた事。

愛情のエネルギーは1人1人違っていましたが。

 


男性から貰う愛情エネルギーは相性がありますが、ぴったりだと物凄く循環します。本当自分が一新するくらい。

2人で上に戻った時などは帰ってきた時に凄いエネルギーが変わるのと、現実の変化が凄いです。

(ここは性的な話になるので気になる方は個々で 笑)

 


だから、勝手に男性が太陽でついていくものかと思っていたのですが、反対なのかなと思いました。

 


男性は銀色に光りエネルギーがすごく高いと浮いてる。。。

んで、光を放射状に放ちつつオーブみたいなのがくるくる周りを飛んでます。

愛情たっぷりで近寄るとドロンと恋した時みたいに緩みます。

 


女性は金色に光りエネルギーが高いとグラウンディングが強くなる。

(存在そのものが愛になるからエネルギーもとても柔らかかったりする場合もあるけど。。)

感情の起伏が激しい人も多い。(ワガママとかでなく自分ルールがはっきりしていてNo!!!って意思表示出来る。言葉でなくてもエネルギーでしっかり伝えられる)

 

 

f:id:cororo0303:20200106224251j:image


と、今まで見てきた感じだとこんな感じかな?と

 


なので、

 


男性から貰う愛情エネルギーは間違いないのですが、女性が太陽でいる為に自分軸でいること。

 


仕事が好きなら子どもを預けて仕事をする。

 


家にいるのが好きなら専業主婦でいる。

 


どちらでもいいので自分が一瞬一瞬を生きてる!楽しい!と思える様に暮らす事がポイントなのか。と思えました。

 


しっかり自分軸で好きな事楽しいことワクワクすること日々全てにおいてふざけて対応する事が出来る余裕があることでエネルギーが高くなるんだなと思いました。

 


物凄くエネルギーが高いところにいれたとしっかり感じたので自分達の家がとても重くて。。 もっとスッキリした家作り環境作りを明確にして1月は過ごそうと思います。

 


エネルギーがどんどん明確にわかる様なる世の中になってきていて本当面白いです。

 

 

と、色々本当かな?と自分の見ている感じていることに自信がないタイミングで上がってきた情報!

 

本当タイミング様々です!

 

 

これにズドーン

実家と義実家に帰り、あれー?

女の人の波動がめちゃくちゃ高くて愛情だだ漏れ(個人差有り)!

こんなに明確だったっけー?と思って不思議がっていたところ。。。

この方のブログ!

正に答えでした。

有難い!

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12564523223.html