気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

友人が覚醒間近❗️私もエネルギー体験させて貰い上から伝えて欲しいと言われた事を伝えた!感動‼️

HSPという気質だから、良いことも嫌なこともあるけど、

 

 

今日とっても素敵でこの気質で良かった❤️と思うことがあったので書いてみました✨

 

 

お友達が上と繋がって生き切りたいと頑張っていて、ずーっと切磋琢磨する姿にすごいなぁと側で見させてもらっていたのですが、

 

 

最近覚醒間近での様で

 

相談を聞いている間中、自分の身体とチャクラとエネルギーが変わって、お友達の状態がダイレクトに私の身体に起こるので、こんな状況なのかとわかり、友人の先のビジョンと、上が友人にこうして欲しいと言っているエネルギー状態にさせて貰えるのでそれを伝えました。

 

友人が今決心と決意を持って意識をこのエネルギー状態まで持っていき突き進んで行くという事を体感させて貰えて物凄く嬉しくなり有り難い時間でした✨

 

(チャクラや状態が反映されるのは普通に起こるから、ここまでパワフルに覚醒❗️覚悟❗️生きる❗️って感覚を味わえた)

 

みんな上と繋がりあの状態で生きるというのを何度もビジョンでは見ていたのですが、久しぶりにその状態に自分も体感させて貰えてパワーが漲るって大事だなとすごく思いました。

 

f:id:cororo0303:20200526193123j:image

 

全部解放‼️


スーパーサイヤ人みたいだった 笑

 

あと、今生きている環境は解放とは正反対なので、本当に反骨精神‼️って感じで、凄く強かったです。
全てを振り切ってでもやる‼️やりたい‼️

 

本当なら反骨精神なんて使わなくてもその状態になるのが1番だけど。。。

 

世が世なので反骨精神的な自分を信じる強さと自分軸。。。

 

忘れていた感覚❤️

 

そして、近くで誰かがパーンと覚醒しちゃったら近くにいる人たちはみんな引き上げて貰える。。。
あぁ凄い‼️って感動しました。

 

久しぶりに思い出させてもらえてウキウキでいっぱいです。

 

この体質で本当に有難いと思った今日でした❤️

 

私も頑張ろー✨