気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

息子さん小学校行きたくなさすぎて。。。

朝から部屋に引きこもる。。。

 

無理矢理連れて行く

 

付き添ってー!!と言うので付き添ってあげてたら

 

知らないお姉さんから1年生とはいえもう1人でいかないといけないんだよ❗️学校嫌いなの⁉️そんなんじゃダメだよ‼️と朝から知らない人にいきなりお説教のようにされて息子余計に下を向く。

 

で、ネチネチずっとつきまとわれぶつぶつぶつぶつ言われていた。

 

私ならあなたに関係ないわって言えるんだけど、息子言えない為逃げようとするのにつけまわされてずっと嫌がらせのようにブツブツ言われまくっている。。。

 

心底ヤベェ。。。

 

小学生闇抱えてる子多いかも。。。と思いました。

 

 

昨日も知らない男の子がずーっと話しかけてきて、息子にお母さんと一緒に来るのダメなんだーカッコ悪いぞとかネチネチネチネチ。。。

 

ゾッとした。

 

不登校になる子が多いのなんかわかったなぁ。。