気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2020-05-23から1日間の記事一覧

丹光というもの

昨日の宇宙人やらヴィジョンやら気になりすぎて色々調べまくったところ、 丹光というものがあるということ、現象が似てるということで感動❤️ 瞑想状態で第6チャクラが活性化すると異次元の入り口と言われる丹光が光るらしい。 活性化しているチャクラの色が…

今地球にいる自分がヴィジョンで怖い宇宙人を見たら、余りの恐怖と嫌だという気持ちから。。。

今朝起きたら物もらいになってました。 素直だなー私の身体!笑

昨日の青い細胞が私の身体に入った翌日の朝

上の子を久しぶりの小学校に送らないとだったので、下の子(1歳7ヶ月)をつれて30分歩いて送りに行った。 小学校からの帰り道に、いきなりふわっと身体が軽くなり、 私好きだ 地球が好きだ 人類が好きだ 守りたい って出てきた瞬間、 ハートの部分が凄く深く…

昨日の続き。今回は次元というより宇宙人が見えてゾッとした。。。

で、次の日も普通に寝ようと子どもにくっついてウトウトしていたら。。。 目が左右にカクカク動き始めた。。。 え。。また??と思っていると 目の前に昨日の集団がドドドドーーーーーン! えぇぇぇぇぇぇえーーーー!! まじ無理ーーーーーって恐怖に包まれ…