気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

ハーブティーの効果がすごい!

正直休みなくずーーーっと子ども達の相手と家事をしていたら、気が休まるタイミングが全然なく。
(めちゃくちゃ楽しいんだけれど。。。)

 

 

旦那さんもこの騒動中もずっと忙しかった為頼れず。。。

 

久しぶりに購入したハーブティーを飲んだら

 

f:id:cororo0303:20200526000849j:image

 

ものの5分で2時間寝落ちしており(下の子にバシバシ叩かれて痛いのに身体が動かず痛いと思いながら寝落ち)

 

目が覚めると下の子がお腹の上で一緒に昼寝してて、上の子は工作に夢中で

 

起きてからトイレにも4回こもり。。。

 

2時間寝たのにまだまだ夜も寝れて。。。

 

あーーー休息の取り方すら忘れてたなぁと思いました。

 

休息はしっかり定期的にとれる環境が1番