気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

イッポンブレードという一本下駄

イッポンブレードという下駄を友人が体験and販売をしていて、大学の頃の応援団(学ラン、10cmの高さの一本下駄)というイメージしかなくて。。。

 

あまり興味がなかったのですが、

別の友人が購入したというので履かせてもらうと。。。

 

めちゃくちゃイイ!

 

骨盤底筋に響く。

 

そうそうそこ!っていう

痒いところに手が届く的な。

 

で、近所の90歳超えの神様と呼ばれている整体の先生のところへ行って整体をしてもらうと。。。

 

真っ直ぐ立ちたい‼️という欲求が止まりません。

 

心底びっくりした❗️

 

で、思い出したのがその下駄。

 

慌ててワークショップ申し込んで乗ってみると。。。

 

速攻で瞑想状態へ。

 

意識が上がる広がる、自分のエネルギーもどんどん広がる膨らむ出てくる!

 

という感動に包まれました。

 

で、毎晩履こうと決め子どもが寝てから履いてみると。。。

 

部屋を比較的暗めにしてリラックスした状態で履いてストレッチをしていると。。。

 

一気に自分のエネルギーフィールドはこんなに大きかったの!?と思ったより広くて驚くほど体がなくなりエネルギーの自分を明確に感じ、片側5mくらいの丸いフィールドをしっかり形を感じて。

 

上との繋がりもいつもは5cmくらいの強い金色の光がスッと落ちてきたり、肩幅強程の金色の筒に包まれたりしていたけれど、

 

5m✖️5mのフィールドのまま上に繋がり、上がまんまビジョンとして目の前に出現したときには鳥肌と宇宙に立ってるのが凄くてハートエネルギーがいっぱいになり、一瞬で全身がエネルギーが爆発のようになり胸いっぱいになり。。。

丸い色んな色のプリズムが左側に出現して目の前はキラキラした宇宙が広がっていた。。。

 

ここまで明確に飛んで見えたの初めてでびっくりした。

 

けど、生きてる!!!

と、身体がなくてエネルギーだけに戻った自分がいてもの凄い開放感と自分の本来のエネルギーを体感したらものすごい高揚感。

下駄から降りても地球が重く感じない。

そのままでいられるという衝撃が凄かったです。

 

マスクじゃなく全員に一足国民に渡した方がいいと心底思っています。。。