気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

丹光というもの

昨日の宇宙人やらヴィジョンやら気になりすぎて色々調べまくったところ、

丹光というものがあるということ、現象が似てるということで感動❤️

 

 

瞑想状態で第6チャクラが活性化すると異次元の入り口と言われる丹光が光るらしい。

活性化しているチャクラの色が見える説が多々ありました。

 

私が見たのは完全にラピスラズリ濃い青いで丸いシルエットなのだけど、多角形で違う多角形に変形しながら動き、中は幾何学模様❗️

 

正にだーーーーと思って感動しました。

 

でも、それが謎の赤目の宇宙人を寄せ付けない様にさせるために効果があるということに驚きつつ、

 

それがバラバラになり細胞になる感じがまた。。。

ズキューンでした❤️

 

あと、ツインレイや高次元のヘルプが護りに入る場合も青い光とのことで。

 

とある方のブログでも、高次元のツインレイが護りに入る場合も身体のエーテル体の部分に青いエネルギーとして入ると書いてあるのもあって、それにも似てて、おぉーとなりました。

 

もっと知りたい❗️