気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

白山比売神社のお一日参り。禊場すごい!

お友達主催のイベントに参加しつつお一日参りでした。

ここの神社は私の体感的に御神木が優しく凛としたエネルギーを出しているだけで社でも感じないし不思議だなーとおもっていると、禊場へゾロゾロと。。。

入った瞬間ギュイーン!!!と整う。チャクラの詰まりが全て解放!!なんだこりゃ!?とビビっていると整う整う上がる上がると色々びっくり。

禊場っておどろおどろしいイメージを持っていましたが全くそんなことなく、どこよりもエネルギーを浄化してくれるところで衝撃でした。

 

毎朝早朝に通いたいと物凄く思いました。

 

で、大阪から来た大ちゃんという方のお話を聞いて楽しい時間を過ごせました。

 

ここ数年でお友達が指で数えるほどななっているのですが、結果そのお友達大集合していてまたそれにもすごく驚きました。

 

72時間で行動すること。

直感を大切に。(頭で考えない)

成功ではなく成幸なので人の幸せに成る事をする

それがお役目。

 

いい日だったなー♪