気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

スピリチュアル話。耳鳴りについて

スピリチュアルネタで。

 

色々あってさっき点が線に繋がったので書こうかな?と

 

私の体感ですが。。

 

 

f:id:cororo0303:20200207192924j:image

 

 


耳鳴りがすると大体その音の高さに合わせたエネルギーの塊が近くにいるのですが。。。

 

エネルギーの乗っ取りで狙ってますよのアラーム音という事なのか。という事がわかりました。

 

どんなに耳鳴りの音が高くて波動が高くても乗っ取ろうとして来られた事があったので、そこでさっき繋がりました。

 

耳鳴りしたらそのエネルギーが必ず入ってきちゃってるって事に気付いたから、耳鳴りは気をつけて!の警戒アラームだったのか。。。と

 

今世での課題の1つの、石とかグッズとか音とかに頼らずに本来の自分がいる宇宙意識の自分に繋がる事。


ブレない宇宙との自分の軸を作ること。って昼間お友達とのやり取りで思い出したのを思い出してここに行き着きました。

 

神棚飾った時に繋がって動かされるようにスイスイ事が進んだり、神社でエネルギーで色々教えてくれたりするのは宇宙エネルギーと比べたら波動的にはちょっと違うものだけど、乗っ取り系の様にチャクラいじられる事は一切ないしらむしろゴミが落とされてスッキリする感じ。

 

乗っ取り系は本人のチャクラ封じ込めて、コントロールしようとするエネルギー。
(これを剥がすのがなかなか大変。出来る人からするとゴミを拾うくらい簡単な事らしいですが。私はポンコツなので日々気付いて練習です。)

で、神棚とか神社とがアンダラとかは耳鳴りなく、サーーーーーーーッて音鳴って一気に銀色の世界に入ってるから全然違う。。。

 

神社でもお掃除してなかったり変なのがいる場合はやっぱり低めの耳鳴り聴こえてバスんって入ってくる!と

いうことに気付きました。

 

まぁ、隙がありまくる自分もいけないのですが。依存心でちゃったりして。。

 

本当に本当にスッキリして!


こういうので困っている人がいて参考になればと思いました。

 

お友達が突っ込んだ問題定義してくれたお陰で点と点が線に。

 

怖い怖いと思っていたけど、今年からしっかり冷静に向き合って、頑張ります。

 

自分の中のスピリチュアルルール一個消化できました。

 

と、同時にめっちゃ気をつけないとだと警戒心が出ました。。。

 

依存心アウト。
今にフォーカスしまくる。
感謝の気持ちを常に意識しまくる。

 

スピリチュアルでプロ仕事してる方にエネルギーは嘘つけるんだよって言われたことがやっとわかりました。。。

 

今回は耳鳴りと共に耳に針を突き刺すような痛みに悶えてクラウンとハートチャクラをぐちゃぐちゃにされた上、開かないように閉じられ違うエネルギー入ってきてエネルギー酔いして2時間程身動き取れなくて。。。


ちょっと相当だなと。。。

 

ちなみに生きてる人の意識でも似たようなことになったりするので、日々の意識本当大事。

 

今回の入ってきたのは、宇宙系の話をあげている方の子どもの話が私の知っている事色々だったのでシェアしよう!と思ったのですが。。。

 

シェアした瞬間エネルギーブワッときて、削除するとエネルギーが消えて自分のエネルギーに元通り。。

 

でも内容は素敵だからシェアしたい!と思って頑張ったけど30分ももたず削除

 

耳鳴り、両耳に針を突き刺す様な激痛、クラウンとハートチャクラぐちゃぐちゃにされ、閉じさせられ、違うエネルギーが入ってきてエネルギー酔いで吐き気にその後2時間悶えた。。

 

色々いじられたからか、削除してもエネルギーが残ってしまい対処にかなり困った。


シェアしたいけど。。。

SNS上手につかおー