気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

フリーエネルギーのことを書いたら友人から近いうちに公開されるみたいだよ!と言われて。。。色々調べて行き着きたQ

そこからの天皇神道の事芋づる式に出てきて。

 

いや、本当エネルギーって当たってるけどちゃんと理解できてないなーと思いました。

 

伊勢神宮出雲大社の御札をとエネルギー的に出てきたので取り寄せて並べたら、

伊勢が縦軸エネルギー

出雲が横軸エネルギー

2つ合わせると十字になるのがキリスト教と同じで不思議でしたが、出所が同じというのもわかり。。

 

ちょっとどちらか外そうか迷っています。

 

Amazonのfiretvも届いて触った瞬間物凄い暴れ馬なエネルギーで牙があってものすごい口の数で色んな言語で叫び喋り訴えていたエネルギーについ放り投げたんですが、たくさんの映画とかが流れるから仕方ないしそんなものなのかと思っていましたが、違った事もわかりズーンです。

 

最近は本来のその人の姿が見えることが度々あり、真面目な友人がとんでもない愛情に包まれたお姫様みたいな今の欲を叶えまくり他どーでもいいわ!幸せなら♪あなたにもハイ幸せでいましょうって今にめちゃくちゃフォーカスした、愛情たっぷりなピンクでウェーブロングふわふわワンピース着た方が目の前で喋っていて、それを本人に伝えると笑いが起き本当に戻った!ってなるのですが、昔よく目が合っただけでとんでもないエネルギーをふっかけてきたり、違う化け物に見えたりしていた時もあり電車等に乗るのがとても怖かったりしたことを思い出しました。

 

色々エネルギーで教えてくれているし、起きているけどそこまでの判断能力というものがなく、色々自分の浅はかさにショックを受けました。

 

f:id:cororo0303:20200502024049j:image

 

 

エネルギーが教えてくれているたくさんの疑問が全部線で繋がってボーゼンとしています。。。

 

とりあえず世の中の人間が自分らしくいれて幸せになる世界がいいのでそちらに向けて祈りのエネルギーを捧げたいと思います。