気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

フリーエネルギーについて。最近物凄く目に入りまくり。。。

人がハートを開いて上と繋がった状態だと、目の前の人のハートも開かせて繋がりやすい状態がうつったりする。

 


多分それって肉体が本来の自分の魂と一致した時なんだと思ってるんだけど、

 


ズレてる状態から一致した瞬間、身体にまとっているエネルギーが爆発したかのように綺麗になって凄いブワンブワンエネルギーが回ってて。

 

f:id:cororo0303:20200428203822j:image

 


それ眺めながらいつも人間全員この状態でこんだけエネルギー放出してるんだから、このエネルギーを取り込んで家とかで使う電気として賄えないのか。。

 


と思っていたら、ニコラ・テスラって方(最近知りました。。。)が地球上にある、自然にあるエネルギーを集めてフリーエネルギーとしてやる方法を考えついていたって記事読んで。。。

 


自然からだけじゃなくて人間が発するエネルギーも採取出来るって事になるからものすごく興奮しました。

 


さっぱり技術はわからないけど。

 


感じてるエネルギーの隠も陽も同じエネルギーで植物も鉱物も凄いエネルギーたくさんで。そこら中にあるじゃないか。と

 


とりあえず他国の子どもさんがyoutubeで家で出来る実験色々を上げていたので我が家でもやってみたいと思いますが。

 


電気の自給自足(人間ver.)が理想です。

 

f:id:cororo0303:20200428203923j:image


早くそんなフリーエネルギーが普通になるといいなーと思った1日でした。