気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

出会った龍が動いてくれているビジョンが飛んでくる

今日は上の子の幼稚園の懇談でした。

 

時間に遅れるー‼️と慌てて向かってなんとか滑り込み。。

 

落ち着いて帰る帰り道に伊勢神宮の敷地内をすごい勢いで飛んでいる映像が。。。

 

移動して移動して社の前に来ると中に入って何かをおろしてた。

巻物??

 

社の上にはものすごい勢いの光の柱がドーーーーン!

それは下にたまったものを上へと運ぶエレベーター??

 

その柱の周りを天狗みたいな方々が警備?の様に飛び回っています。。。

 

 

って、私本当この展開にびっくりしてて。。

神様の存在は宇宙と思っているし、愛情たっぷりのエネルギーのところにあるのが何がわからないけど、あるし、そこに帰る。

ただそれだけはわかってて。

こんな感じに見えるのは初めてでした。

 

 

お仕事してくれてて本当に感謝でいっぱいになりました。龍様。。。