気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

お年玉のお金のエネルギーにびっくり!

みんな大好きお金の話

 


お金大好き。笑

 

 

f:id:cororo0303:20200106224054j:image


子ども達が貰ったお年玉を数えていたら、エネルギーが違うお金(上の子と下の子両方同じ方から頂いたお金が同じエネルギー放ってました)が2つあった!

 


愛情たっぷりのくにゃくにゃ動きまくる寸前まできてるエネルギーのお札

 


 


めっちゃグラウンディングand頭スッキリして意識がはっきり明確になるお札(現実を冴え泳ぐように生きろと言われました)

 


他のお金はかたくてかたくて。

 


本当に面白い。

 


くれた人からのお手紙だと心底思いました。

 


このお金があなたの為になるのがとても嬉しい!

このお金を使って聡明に生きる手段にして欲しいという願いを頂きました。

 


お金を生き金にするって言うことは自分を生かしてるか?という事で、そもそものお金を稼ぐ時に喜びで、願いが入った仕事をして稼いだお金を回せるかどうかなのかなのかと思いました。

 


その人が持ってるエネルギーが転写されると思っていたけどそこはちょっとズレる場合もあるんだなと思いました。

 


去年は愛情たっぷり過ぎてうにょうにょ動くお金があったのですが、それを使ってしまったことに後悔しかなかったので、今年はこの2つのお金を御守りとして他の子にもエネルギーが移るように自分を含め意識していきたいと思います。

 


日々気付きの勉強中です 笑

 


エネルギーが怖いと怖気付かずいっぱい学びとして生きていきたいと思います。