気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

お金のエネルギーを始めて感じました!愛情たっぷりで泣けました。。。

最近エネルギーの現れ方が強くて強くてびっくりしているのですが、

今回のお盆の帰省で義父から頂いたお金を使おうと封筒から出すとあったかい!!!

すごいエネルギー!!

あったかくて優しい!!

心がホクホクとして全身が包まれました。

 

 

f:id:cororo0303:20190821131725j:image

 

 

義父はとある会社を4人から始めて大きくし、上場させて最初から定年までずっと財務担当だったそうです。

義両親曰く他の大手も運用頑張ってたけど会社でかけてる年金の利益も1番出したと自負していました。

とりあえず自分がいた間の社員さん達の会社経由の年金分は予定より多く出ている。と

 

今も株や投資をたくさんしています。

義父曰く成長するということはとても素晴らしい事で、心も豊かになってその周りの人達も幸せになることが投資であり経営なんだよ。

 

だからなるべく小さくて応援したくなるようなところに投資をしているそうです。

最近は海外が多いとの事でしたが。

 

そのコツや秘訣を聞きたいと思うのですが、教える事は特にないんだよなー。。と

 

義父はいつも金や銀色のエネルギーに包まれてフワフワしています。

旦那さんでも感じているので話が通じて面白いです。(なので、内輪では義父の事を神様と呼んでます。)

 

お金に関してとてつもなく腕のある義父から毎回会うたびにお小遣いの名目で一封を頂いていたのに始めてエネルギーを感じて本当驚きました。

 

こんなにお金にエネルギーが溜まってるならそりゃみんな戻ってくるし幸せ感じてるよ!!と心底思い、私も少しずつ頑張ろうと思いました。