気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

今日のデジャヴで見たこと

最近デジャヴばっかり起きてちょっとソワソワする。

 

色々なエネルギーが錯綜する中なので、自分でいる事を物凄く確認、自分に集中させられている感満載。

 

f:id:cororo0303:20200427193516j:image

 

エネルギーが先に飛んでくる世の中。

 

警戒しても起きる事は起きるのか。。と軽く絶望した後なので、デジャヴを見た時にそこに留まりその時のエネルギー、先のエネルギーを自分がどう感じるのかキャッチしつつ、サラサラと先の流れが見えて感じるのでそれを見て感じる。

 

と、ちょっとヤバめなエネルギー発見して。。
今尚更楽しまないと!と思わされました。


ドカンと物凄くショックな事が起こる気配あり。

自分はどうする?どういれる?と動揺しまくりの自分がいました。


血の気がひいて手に持ってるものの感覚なくて頭真っ白。


でも、家の中で感じているので自然災害かと思う。

 

いや、マジでそれ嫌だ。

 

その後真っ暗だった。
真っ暗な中でも何回かやってくる衝撃的な出来事。

 

3.11の時の自分の感情に近かったけど、もっとヤバそうな感じ。。。

 

でも、私生きてるから他の地域。

 

ネットは生きてたけど何を拾ったらいいか?自分のセンサーにめちゃくちゃ敏感にいないとと。。動揺してた。

 

アウトドア用品用意してもうちょっと断捨離しておこう。

 

あと、心積りしておこう。