気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

ufo見かけると性的興奮する。。。って人に言えなかったけど検索してみたら海外で同じように感じてるひとたちがたくさんいることに嬉しくなっちゃった。

いや、UFOみた瞬間からハートが溢れるほどいっぱいになるんだけど、こらはなんだろうと毎回思っていて。

 

家族に対する、自分に対する愛と余裕がすごく生まれるの。

 

で、こないだ見たときにそれが溢れすぎて性的興奮にまで行って。

 

何もしてないのにエクスタシー感じたら、チャクラが全部開いて凄い開放感でした。

 

 

UFOを見かける回数が増えるほどハートの溢れる量みたいなのが増えていくから、本当楽しみになるし、探してしまう 笑

 

でも、人間本当はこの溢れた状態で生きるのがフツーなんだと思う。

 

幼少期から見てたビジョンでは

 

みんなハートが溢れまくり、上とがっつり繋がってチャネった状態で生きてるんだよね。0磁場で。

 

早くそうならないかなー