気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

スピ系のお友達が遊びに来てくれたけれど。。。

生氣がない。

 

けど、前回よりマシなのだけれど。。。

 

私は凄い、本物とずっと言っていて。

 

ちょっとどうなの?と。。。

 

宇宙人なのはわかるけど、本来のエネルギーとは遠いところにいて。

 

これじゃエネルギー回せてないから良くないと。

 

他のスピ系の人たちをジャッジしているけど、その人たちはそこまで行くのに頑張ってて。

 

途中で爬虫類系の宇宙人に乗っ取られたお金お金の人たちばかりだと。

 

確かに一気にそっち系に取り込まれたらエネルギーヤバいのに変わってるのはわかる。

 

けど、人間してるからお金を必要として追っ掛けてしまう心理もわかるのでなんとも言えないなーと

 

だって本人が気付くしかないし何も出来ないもん。

 

それをけなしても自分はどうするの?どうしたいの?ってところが全て。

 

他の人やスピ系の本やブログって本当全然読めないし追っかけている方でないと思うのだけど、読まないでひたすらに自分と見つめ合う方が気持ちも楽だし自分を伸ばせると思いました。