気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

羽咋 キャンプ UFO part2

UFOまた後

 

テントで寝るかーと寝はじめたのですが。。。

 

あれ?呪文??と思っていたら

 

テントの隅に光って動く人間みたいなのが出現して。。。

 

なんか話してるけど完全に呪文で意味不明で

 

と、そしたらいきなりハートが開いておかしいと思ったらすごい欲情してめちゃくちゃ気持ち良くて寝てるのに誰かとヤッテる。。私。。。と

 

で、エクスタシーまで到達したらまた聞こえる呪文の声。。。

 

で、光る影が消えて現実に戻ったけど

 

呪文の声やらビジョンやらが降っては沸き完全に酔った状態で気持ち悪く飛び起きました。

 

タイミング良く上の子がおしっこーーーって起きたのでそのまま外へ連れ出しおしっこに付き合い。。。

 

酔いが止まらないし寝ようとするとまた声が聞こえる。。

 

怖くて下の子抱きしめながらそのまま朝を迎えました。

 

で、寝起きで姪っ子も上の子もずっとテントのここに誰がいたんだけどあれなーに??って

 

私が光る姿を見た場所を指差して2人ともそれぞれ違うタイミングで言うのでゾッとしました。。。

 

宇宙人と会った上にヤッたのかな。。?と思うと。。。

 

他に同じ体験した人と話がしたいと心底思っています。。。