気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019-04-03から1日間の記事一覧

今日のご飯

高たんぱく食。。。? 《昼》 卵 サラダ 豚肉 残りのグラタン 《夜》 ハンバーグ 残りのグラタン 卵 厚揚げと小松菜とカラーピーマンの柚子味噌炒め アボガドとミニトマトとパプリカのサラダ セロリのピクルス ケールとりんごの青汁 納豆 以上。 納豆おかし…

歯磨き前に舐める用のキシリトールの飴作ってみた!

キシリトールの飴なら寝る前でも食べれるとの噂を聞きつけべっこう飴を作る要領で ・キシリトール 60g ・水 60cc で小さい鍋でグツグツしてシートに垂らす。 クッキー型にも流し込んでみた。 食べれるアロマのオレンジも垂らしてみた。 エディブルフラワーの…

家が呼ぶ

辺鄙な場所で2日間だけの春のチューリップ祭りをやっていて2歳くらいの息子ちゃん連れて見に行きました。 (買ったのは1本のチューリップだけだけど。) ちょうどその斜め前にある古民家の前を歩いているとくいっと髪の毛を引っ張られる様な感覚があり、振り…

モンテとの出会い。

息子が、2歳過ぎた頃、ゲストハウス時代の友人がドバイからやって来てくれた。 インターナショナルスクールの先生になるためにイギリス人だけど母国以外で2年担任を持たないとインターナショナルスクールの先生の資格が取れないという事で、ドバイに住んでい…

お空にいる時の事 世に言う胎内記憶

上の子が3歳過ぎの頃ママのところに来てくれてありがとう!と伝えると、突然目が大人のようにしっかりして、口調も私よりだいぶ年上の大人のようになり、 もう妹のところになんて来たくなかったよ! 走り回ってたら落とされたんだよ! 行ってらっしゃいって…

身体の関係でエネルギーが回る大切さ

このサイキッカーはハートのエネルギーがとんでもなくて 手が触れただけでハートのエネルギーがどっと流れ込んでくる。 ハートのエネルギーは止め処なく溢れてくるから足りない人を補うためにあるんだよ。とハグされた日(カナダ人だから会った瞬間も帰る時…

人生で1番すごいなぁと思ったサイキッカー その②

で、結局黒い服のヤンキーは人生初の出逢いであるベジタリアンの彼の事でした。 実際サイキッカーの彼とはあの時30分ハチ公前で立ち話しただけで電話もメールもしてなかったのですが、オーストラリア行きの飛行機に乗るために成田へ向かう電車の中で突然メー…

人生で1番すごいなぁと思ったサイキッカー その①

お友達の紹介で先が見えるという能力がある人に会わせてもらった。 前にも先約がいて時間が押していたので私達とその人たちと5人でハチ公前で立ち話していると 先約の方にこのまま行くと車の事故するからあなたのこことこことここをこういう風に改善したら(…

ハート共鳴 その②

今までの人生で3回程共鳴があったけど、この3回目ので、あぁーーー恋とかそんなじゃなくて本当ただ共鳴しちゃってるのねぇー。。。と気付いた回。 上の子がまだ3歳くらいの時に動物園へ行くと物凄い上手にガラス越しの虎を猫の様に操っている外人がいて、息…