気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2020-01-14から1日間の記事一覧

だって女の子だもん!! 魔法の言葉

産後自分の時間がなかなか取れず、去年1年間ほぼずっと床に伏せていたし、エネルギー的にもとんでもなくて。。。 ハートがガチガチで開けなくなりそうすると連動して思考も働かないし、怖い怖い辛い辛いというエネルギーでどうしようもなくなる。 涙を流して…

EAAの効果 6歳

スフレチーズケーキ第2段 レシピ違うのでやってみたら生焼けー砂糖をある程度入れたのでとりあえず食べれる。 こないだ園で個人懇談があり。。息子さんが2ヶ月前からいきなり落ち着き始めましたと。 2ヶ月前からEAAはじめました。 プロテイン飲めないのでさ…

生まれる前の記憶  反省部屋

生まれる前の記憶だったり、寝ると上に戻ってエネルギー満タンにしてこっちに帰ってきたりと。。 色々ありますが、 今日ふと思い出したこと。 何度も生きてるわけですが、やらかしてしまったり自分で生きるのをやめてしまった場合は自らすすんで反省部屋に入…

御札のエネルギー

去年の御札と今年の御札のエネルギーの違い 昨日白山神社で買ってきた御札を去年買ったものと交換しました。 正直毎年買えなくてもいんじゃないかと内心思っていましたが。。。笑 全然違うエネルギーで面白かったので書こうかと。 置き換えるだけでエネルギ…