気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

身体の関係でエネルギーが回る大切さ

このサイキッカーはハートのエネルギーがとんでもなくて

 

手が触れただけでハートのエネルギーがどっと流れ込んでくる。

 

ハートのエネルギーは止め処なく溢れてくるから足りない人を補うためにあるんだよ。とハグされた日(カナダ人だから会った瞬間も帰る時もハグですよ)にゃーもう、トロントロン。

あ?これ居心地いいから恋?って思うくらい!

 

本人はこのせいでエネルギーが欲しい人が寄ってくるし、魂を見て僕がいいと言ってくれるパートナー欲しいのにハートのエネルギーに誤魔化されてしまって見つからないと。

 

彼の悩みはここでした。

 

実際、あぁーーーーだよね?そうなるよね?と瞬時に思うほどに。

 

で、彼からすると私のエネルギーは自分に近いし同じところに繋がっているから、僕は君を扱えるし、君の取り扱い説明書はあるし、僕は今君に恋してるからパートナーにならないか?

。。。僕の悩みも理解できるし、一緒にいると幸せなんだ。周りの心の雑音が無くなるんだよ。こんなことないんだ!!と

私は全くそのつもりはなかったので、うーーーん。。。と

 

身体の関係を持ってみてしっかりエネルギーが循環する相手ならとりあえず付き合ってみるというのが私のその時の行動だったので、エネルギーが循環したらOKと。

 

ハグだけでお互いここまで気持ちよくなるんだからもっと良いにきまってる!と言いしてみると。。

 

ハイ全く回らなーい!

 

びっくりするほどエネルギーが回らない。

エネルギーが回る人は挿れた循環にハートが満たされてそこから始まって相手の心身共にエネルギー共有が出来ていく心地よさがある。

たとえ前戯が気持ち良くもなくても。。

 

逆のパターンもあるわけだけど。

 

とりあえず終わった後2人で抱きついてオイオイ泣いた。

 

彼の悩みは自分の悩みでもあり、彼に2度目の再開をした時に初めてスピリチュアルという言葉や地球上の人たちはみんな聞こえている見えているわけではないということを知ってとてつもない恐怖にかられたからだ。

そして、その時は普通になりたいと上に懇願しチャンネルを切ってしまっている状態だった。

あの世界を知っているからこその孤独。

それを分かち合えるのがその時お互いしかいなかった。

なのに終わった後のびっくりするくらいの孤独感。

 

これはダメだね。。。とお互い友達のままということに。。

 

結局彼は私の先が明るく見える状態になるまで側にいて、完全に大丈夫となったらその後すぐに他の国へ行ってしまいましたー

SNSでは楽しそうにしてるから安心してますが。