気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

11月から身体の左右が陰陽(陰左、陽右)でパックリ分かれてしまい、手を合わせないと陰と陽のエネルギーがそれぞれ溜まってどうしようもなかったから

手を合わせてみるとその陰陽のエネルギーが混ざり合って循環をしてエネルギーが左右から出てきて熱い玉になるので、それを身体の足りなそうなところに戻してあげていた。

 

手を合わせないと左右のエネルギーバランスが極端なのでどんどん分離していく感覚が凄くて自分の身体なのに自分で使えてないし大パニックを起こしていました。

 

で、神棚を設置して手を合わせる習慣付けをしたのですが。

 

エネルギーが陰に引っ張られる日も有れば陽に引っ張られる日もありコントロールなんてさっぱり出来ない。

 

と、ほぼ半泣きな2年(エネルギーがヴンヴン露骨に出てきはじめたのが2年半前くらい。次元上昇始まってから)を過ごしてきたのだけど、

 

色々本を読んだりして

 

内観が足りないからだ!と思い必死でやりましたが、なかなか抜け出せず。

 

で、内観についてのオラクルカードを引いてもらったところ、内観の仕方が違う。

 

あなたの場合、今日はこれをやった!とか些細な事を褒めてあげる事が内観に繋がります。って

 

真面目過ぎるから完璧主義者になっている。

本来人間はそんなところにいなくていいんだよ。

もっと楽に生きていいの。

毎日小さな事でいいから私頑張った!これ出来た!っていう方に目を向けてあげて。

それがあなたの内観の仕方。

本来の明るく軽いのがあなたでそれを伸ばすのが生きる事。

向き合って向き合ってってやる人が自分を伸ばす方法の人もいる。

 

って言われてやってみたら2日後

 

ストンと陰のエネルギーに引っ張られることが無くなった。

 

物凄くびっくりしたの!

 

陰に引きずられ過ぎて、同じくらい陽に向かわないといけなかったのにそれが出来てなかった。

 

陽に向くようにしたら色々な体調不良や身体の左右の陰陽の分離してどちらかに引っ張られるエネルギーが少なくなった。

 

ちょっと手を合わせたらすぐに真ん中に戻って来れるようになりました。

散っている意識を集めるということができてとても生きやすくなりました。

 

いや、本当この流れにびっくりです。

 

いきなり今日からストンとその