気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

英語サークルで我が子だけが英語のレベルが低く他のママさんからエネルギー飛ばされて久しぶりに頭痛と吐き気でダウンしました。

 

こんなで、カード英語サークルをお友達と立ち上げで3年。

 

ゆるゆる楽しんで続けようが目的だったのに、がっつり英才教育ママさんが入り、気付けば我が子だけが英語わからんけど楽しーい!先生大好き!と言っていて他の子達は将来英語を話す仕事につきたい!と夢もあり家でもせっせと英語を頑張っているそうで

 

何度か。。。うちの子がいない方がスムーズと保護者に言われたり

 

子ども達からももっと難しいのやりたいのに◯◯君がわからな過ぎるから進まない。ときっぱり言われたりしています。

 

普通に見てても他の子達レベル高すぎると思うんですが。。。

 

その上うちの子はパパからも耳の聞こえが本気で悪いのか頭が悪いだけなのかちょっと問題あり過ぎる気がするので専門機関で見て欲しいと頼まれたばかりだったので(まだ紹介状貰っただけ)色々ありましたが。。。

 

今日のはびっくりしました。

話かけても横目で睨まれ、英語の話は内緒話でされる始末。

HSPの私は教室に入った瞬間から目眩がしてたのですが、事務的な話をするだけでも身体が強張る強張るでおかしいと思い。。。

世間話を振ってみたところ明らかになんだかおかしい。今日来ちゃったの?くらいな事を言うのでなおびっくり。

 

で、終わった後もうちの子への会話がおかしい。。。

 

気付くと耳鳴りしてヤバイと思ったらハートガッチガチに固まって片頭痛始まりました。

久しぶりに来ました乗っ取られる系の酷いやつ。

こんなに人に対してエネルギー私も出した事あったんだろうし、この人たちも他の人たちからされちゃってるんだーと思ったらなんかアホくさくなるけど辛過ぎる。

 

そして、とてつもない怒りの感情が溢れて自分の事がわけわからなくなりました。

 

帰りの車の中で息子に英語辞めない?と相談しても英語は好きじゃないけど先生に会いたいから行くとのことで。。。

 

f:id:cororo0303:20190824025659j:image

 

イライラが止まらなかったけど、家にある紫のアンダラちゃんをハートチャクラに当てるとガチガチに固まって傷付いたハートが柔らかくなり頭の締め付けもなくなりホッとして涙が出ました。

左のこめかみの頭痛は止まりませんがいつも石に助けてもらってばかりです。。。

 

内観が出来なくなるくらいわけわからなくなるってなかなかないので本当驚きました。

とりあえず落ち着いた今内観やらないとと焦ってます!

 

頭痛が引いたタイミングでカードを引いてみるとこんなんでました。

 

f:id:cororo0303:20190824025900j:image

 

とにかくわかりやすく解決するためのヒントを明確に下さい!!!と頼んだ結果です。

どんな現象でも自分の蒔いた種が芽吹いた状態です。内観したりチャクラの開き方のコントロールを練習して時間が経つのを待ちましょう精神性を高める段階に来ています。

って

 

やな奴だったんだな私。と言うのがよくわかりました。

気を付けないとなぁ。。としみじみ。。。

感情が全てモノを言うから。。。と深く考えさせられました。。。

 

f:id:cororo0303:20190824030600p:image

 

 

f:id:cororo0303:20190824030605p:image

f:id:cororo0303:20190824030610p:image

こんな結果も出ました。いつも使うライトワークスさんの無料オラクル!